デッキそのまま

1戦目 親和 ××(サイド後フリー ○×)
1:押し切られ
2:ジャンチャ2死儀礼1土地2他2みたいなのキープ
 マナクリ2体処理されながら土地2枚から延びず負け
3:ジャンチャ2枚使って問題なく
4:同様に問題なくいけそうな所 溶鉄打たずに打点優先して次焼ききり
 と思ったら墨蛾が9点パンチしてきてしぼんぬ

勝てない相手ではないんだけどvs親和経験がちょっと浅過ぎる
最大どのくらい食らう可能性があるのかしっかり計算できるようにしないと

言うても、2本目は仕方なかったと思う。

2戦目 t白ジャンド ××
1:赤2個目が出ずに溶鉄だぶついてテンポを失う
2:赤系3キッチン1土地3(平地 ショック緑白 緑黒)
 迷ったけどキッチンは出るし流石に1枚ぐらい赤い土地出せると思ってキープ
 甘過ぎた。 赤出せない土地7枚中6枚引いて圧死

溶鉄サイドアウトなので赤1個でよかったのに引かないかー
つか、土地の積みかた適当なのは分かってたんだけどやっぱ一度見直さないとだ

3戦目 メガハンデス感染 ○×○
1:墨蛾2枚を溶鉄して相手の土地が沼1で止まる。 止まれば流石に焼ききれる。
2:除去の応酬
 血編み→トラフトでどや顔してたら全体-2/-2でどや返し
 Top勝負になるも届かず。
3:同様の展開 衰微がハンデスの雨をかいくぐりファイクルを落とす
 毒4から相手墨蛾2 ハンデススタック稲妻をどこに飛ばすか迷うも
 墨蛾1枚を処理、後、溶鉄を引きTop勝負に。焼ききり。

最初お互いに
サイド11枚でーす→おっけでーすサイド14枚でーす あれ?
見たいな感じで0-2同士和やかに。
15枚ずつ確認した後のシャッフルで見栄え損ないさんが見えてしまう
あー感染ですか。クルセイダーつれーわー

見たいな所から終始おもしろおかしく対戦してました。

MTGおもしれーわー

そんな感じで1-2

土地の構成 見直します

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